人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
びみょ~な水色
■冒険日記:6月22日(水)

お金がないよ~。
お金がないのにまた司祭盾を買ったよ~。
司祭盾のストック2個だよ~。
しかも防御が+7のディフェンダーを持っているのに
+8ディフェンダーを買ったよ~。
あほですよ~。

で、でもさ、ほら、+1が侮れないヨリだから!
(といって自分をごまかす)

お金が欲しいので、
キッテムさんちの運極弓子さんと、うちの運有り槍子で、狩りをしました。
甘い汁を吸うのは一方的に私ですごめんなさい。
(レベルが20くらい槍子のほうが低い)
まさかGPに私が押し付けた運槍使ってるとは思いもしませんでしたが、
おかげさまで50万ほど貯められました。いつもありがとう弓子さん!

で。
いっぱい出たよ、
運500と200のペアだと結構出るのね、
微妙な水色が。
個人的に運ソロでゲットしていた微妙水色たちと合わせて10個ほどになりました。

まあ、ほんとにどれもこれもびっみょ~~~な品なんですけど、
『腐っても水色』という刷り込みがあるヨリの中の人なので、
どんだけ微妙でも、一度は露店に並べずにはおられないのですよ!

全品一万以下で露店に並べたら、半分売れました。

若葉さん向けとかいくつかあったからかな…
なんにしても、
その品があなたのお役に立つことを心から祈ります。
(高速スクワットを繰り返しつつ)

by y-o-r-i | 2005-06-23 10:55 | 冒険記録
<< ちくちくぽちぽち 初勝利~ローカルネタ炸裂 >>