人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
やかんなのですよ
やかん。

インフォシークの国語辞典によると、

やかん 0 ―かん 【▽薬缶】/ ―くわん 【▽薬▼鑵】

〔「やくかん」の転。もと薬を煎じるのに用いた〕

(1)湯を沸かすのに用いる銅・アルミニウムなどの容器。
(2)「やかん頭」の略。

――で茹(ゆ)でた蛸(たこ)のよう
手も足も出ない。どうすることもできない。やかんのたこ。

とかいう意味だそうなのですが。
私はRSにおけるやかんを、ビショの全身鎧と位置づけてます。
ええ、勝手に。
勿論個人的に。

先日、ビショ/天使で鎧着せ替え撮影会を勝手に個人的に敢行してきたんですが、
後日そういうグラフィックを網羅した素敵サイトを教えていただいたため、

「なーんだ、私がSS加工して貼るまでもないねっ」

というか、加工めんどく(以下略)
なので、ネタ的に楽しいとこだけ掲載します。

ビショファッションショーについてきてくれたどんぐり。さんが隣で見守る中の撮影でしたので。
素敵ショットが撮れましてよ。
やかんなのですよ_d0011901_10105439.jpg
やかんなのですよ_d0011901_1011356.jpg
やかんなのですよ_d0011901_10111116.jpg
絶妙なタイミングでツッコミありがとう!
by y-o-r-i | 2005-07-05 10:15 | 小ネタ
<< 紅白戦2 準備万端ギルド戦 >>