■冒険日記:4月8日(木)
ギルド戦、同じくらいの力だったようで、なかなか熱く接戦でした。
役立たずビショは、突然バグったように同じ位置をループする症状が出て、
焦っている内にぽくっと死んでしまいました。…
ださっ。
この症状の時は、歩く・走るを切り替えると直る。しっかり覚えておかねば。(前にもやった)
あとは、ミイラのクエストをやってたら横殴りがひどかったり、
狩りPTに入れてもらったら、狩り場についてすぐ2人がROMで割と長い時間席外しで、
もう一人いたビショさんすぐに抜けちゃうし、
ROMの人ら戻ったら別の人がROMしたい、とか言い出すしで、
何かもう、色々と…トホホでした。
ROM、PTリーダーとか他メンバーとかは「いいよー」って言うかもしれないけど。
回復の手間は減らない。
むしろ、敵を倒す速度が確実に落ちて、他メンバーを回復するのが忙しくなる。
かといってROMのキャラが死ぬのを放置しておけるはずもない。回復しなきゃいけない。
ビショにとっては負担が増えるだけなんです。
でも、ROMについて、ビショに「大変じゃないかな?大丈夫かな?」なんて
聞いてくれる人、ほとんどいないし。
せめて
3分動きなければ経験値が入らなくなる仕様がちゃんと実装されてたら!
(されてないよね…未実装だよね…)
あれがちゃんと機能してれば、ROMで長時間席を外すくらいなら落ちることを選択してくれる
プレイヤーが増えるんじゃないかなーとか、思ったりします。
や、何かもー、愚痴っぽくていかんですね。
すみません。
私の支援ビショは、戦力としては本当に無能なので、でかい口は叩けませんけども。
うん、ちょっと、トホホなんですよ…。
アルパス以外で狩りPTの募集があまりかからないLV80代。
アルパスB3は本当に負担が多いので避けると、行けるところがあまりありません。
うむむ…。
まったり行こうよ、まったり。