人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
テストサーバー
テストサーバーで遊んできたよ!

ネクロマンサーの色が病気のコボルトの色と被ってて、
うっかりコボルトに支援かけようとしちゃったよ!
「エンヘイおね」は数あれど、エビブレを求む声は1%にも満たなかったよ!

…折角のテストサーバーなのに、ビショで行ったのでした…。

や、最初はね、ネクロやってみたのですよ。
で、悪魔スキル上げたりしてね。

…おどろおどろしい名前で効果がよくわかんないスキルばっかり!

悪魔にチャージスキルが見当たらない時点で挫折してみた。
根性なしでござる。

↓これがネクロマンサーのイラスト。
テストサーバー_d0011901_1511830.jpg
この中にあのセクスィーなねーちゃんが入っとんのやな?うひょ~。

でですね。
ビショでふらふらしてるとき、古都で
「神殿B2で一緒に狩ってくれる方募集」
なんていう叫びを聞いてしまいましてですね。

知り合いの人見つけたら、TU取ってレベル廃上げ手伝っちゃお~

なーんて思ったらSP足りなくてTU取れなかったので、
これはSP貯めるのにご一緒させていただこうかしら
なんて思って、耳してご一緒したんです。

その方、悪魔さんLv140。

て、テストサーバーで、今日4日目ですよね…
ええええ!
って驚きつつ一緒にPTしてたらですね、
ビショ要らずな速度で黄ダメがどばばばばばっとですね…!
テストサーバー_d0011901_1542485.jpg

悪魔、強っ!

しかし、悪魔を使ってらっしゃるご本人は、イマイチなご様子。
何と、
CPが足りないのでPOT花使いまくりでもすぐ使い切っちゃって
すぐに買いに走らねばならないので大変

という事態なのだそうで。
なかなかお金かかりそうなキャラのようです。

途中、悪魔さんの使用感を訊ねに姫さんがいらっしゃった。
姫さんが武器変身して悪魔さんに飛び込むと、
何度やっても斧
という素敵なことになっていたそうです。
よりによって斧!

お話を聞きつつご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

その後は、知り合いの方に会えまして、レベル上げ手伝いつつ
墓でデートしてきました。
悪魔さんは、鞭の音と相まって、せくしーだいなまいですね。
デビルスカラーと同じ、虫で足止めのスキルなどをお持ちで、
ギルド戦で怖い存在になるのかなあとドッキドキですよ。
テストサーバー_d0011901_1545674.jpg


余談1。
テストサーバーにはたくさんのZINがいます。
コボルトのZINもいます。
神殿B2で出会ったクラゲZINは遠隔攻撃してきます。
トライアングル(赤い亀)ZINなんか、バイトバンキングしてきます。
移動しても噛みついたままくっついてきます。
テストサーバーにいたZINが全部実装されたら、狩りは戦々恐々ですな~。

↓亀に噛まれて軽く死にかけるヨリ
テストサーバー_d0011901_1552141.jpg


余談2。
ネクロマンサーの走り方はアラレちゃん走りです。ついつい
「キーン!」
と言いつつ走ってしまうよね!
私だけじゃないよね!!
テストサーバー_d0011901_1561125.jpg
テストサーバー_d0011901_1563446.jpg

キャラ名は適当につけた。
by y-o-r-i | 2006-07-08 08:17 | 冒険記録
<< 拉致り拉致られ 槍子で狩りに出た >>