MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
カテゴリ:イラスト( 16 )
頼まれもの(3)※完成~
頼まれもののテイマ絵を完成させました。

折角なので、ちょっと遊んでやれ~と思い、
偽ゴレンジャーというかゴテイマー?にしてみた。
ゴサマナーでも可。

d0011901_20533993.jpg


ゲーム内画像ももっとバリエーション欲しいよね!
[PR]
by y-o-r-i | 2006-11-04 20:56 | イラスト
頼まれもの(2)
d0011901_21234468.jpg


思うところあってパーツ分けしてみたり。
[PR]
by y-o-r-i | 2006-10-28 21:26 | イラスト
頼まれもの
某SNSで急速に身バレしていきそうな予感がひしひしとしているヨリです。
一人に知れたら芋づるだよne!

そんなわけで、某テイマさんから頼まれたテイマ絵の線画を描きました。
迷わずさらりと描けてよかった。(ポーズ単調だからな…)
職場でラフだけ水色鉛筆で描いときました。(昼休みに…)
薄いから遠目には絵に見えないのです。(人に見られて恥ずかしーってならない)
アイデアを咄嗟に残しときたいときに良いですな。(消しゴムで消えるよ)

完成まで、途中段階をここで載せてみようと思います。
といっても次いきなり完成形が載ったりする予感もひしひしと。

…とりあえず記事用のネタ確保!いえーい!←せこい

d0011901_144448.jpg

[PR]
by y-o-r-i | 2006-10-28 14:47 | イラスト
某所に落としたWizらしきもの
RS歴長いのに、結構長いこと見てたのに、
その存在につい先日気づいた…なんてまぬけなんだ!

d0011901_2592345.gif


一からペインターで描いたどす。
お絵かきBBSのアプレットじゃやっぱり描くの難しいなあと実感。



ファンキーガッツさんが引退された。
2005年5月にビショ天使祭でご一緒した方が、
2006年5月にRS休止して半年のブランクの後にログインしてみれば
同じギルドにいらしたという、何だか縁を感じたお方。
最後はファンキーガッツさんとヨリが同じレベルになっちゃってた。
いただいた装備、大事に使います。
こっそり天使絵を送りつけた。
何という効果的な嫌がらせ!
少しでもお礼の気持ちを形に出来ていればいいな。
それにしても。
職種への思い入れと、絵の描きやすさは違うよね…ビショ天使ムズイヨ。
[PR]
by y-o-r-i | 2006-10-22 03:12 | イラスト
RSも描くべきであろう
と思ったので落書きしてみますた。

d0011901_20275127.gif


なんも考えないとテイマになり病コボになるという例…
まあ、よくある話ですよね☆ ←ないない。
[PR]
by y-o-r-i | 2006-10-05 20:30 | イラスト
RSのじゃないけど
新ギルマス氏が描いてーって言ってたのを、ようやく描いてみました。
ギルマス就任祝い…にはなってないけど、とりあえず。
d0011901_19504252.jpg


描いてて思った。やっぱ槍だよ!と。
そして、私の本命はこのひとの兄だよ!と…。
[PR]
by y-o-r-i | 2006-10-05 19:54 | イラスト
うぃっち2
d0011901_14374991.jpg
めげそうになりつつ、私は私の道を行くのみだ、と己を慰めつつ、塗り進めますた。
まだ完成しない。めそり。
全体像こんなん。あー・・・直したい。首の位置とか足とか。

しかし、ツインテール系描くとどうしてもFateの凛になってしまうんだなー。
(ていうかカレイドルビーか・・・)
描き分けできなきゃいかんよ・・・!
[PR]
by y-o-r-i | 2006-06-23 14:43 | イラスト
うぃっち
d0011901_042952.jpg
大変久々に赤石絵を描いてみたどす。(多分年単位でご無沙汰)
塗りかけどす。(見りゃわかる)
リトルウィッチか姫でーと言われて公式絵と絵をかくためだけにキャラ作ったゲーム中グラフィックとにらめっこして描いたどす。(通りすがりさんのスクリーンショット取ればよかった)
衣装は公式絵とゲーム中グラフィックのハイブリットどす。(つまり嘘っぱち)
ポーズおかしいどす。(塗り始めてから気づいても後の祭り)

とりあえず、ギルハン中に絵のこと話題に出してもらえて嬉しかったですありがとう!
お礼にもならない塗りかけ絵ですが、おいおい塗ってく方向でひとつ!
[PR]
by y-o-r-i | 2006-06-23 00:48 | イラスト
調子に乗ってみた
某タゲ取りテイマーさんに「幼女も描いて」と言われたので、早速調子に乗って描いてみました。
ラクガキは結構してるんだけど、まあいいや。
何か、このブログに一番多い絵は幼女かもしれない。
うちはビショサイトです。←今決めた。

特急仕上げでPhotoshopでさくっとブラシ吹いて済ませてしまったので手抜きだけど気にしない。
色おかしいけど気にしない。
例によって資料なしで描いたから間違ってるとこあるけど気にしない。
絵をクリックすると原寸(ちょっぴり大きい)で表示されるはずです。何かガビガビしてんなー何だよーと思ったらクリックしてみて下さいまし。気にならなければそのままで…。

てか、幼女という割に、胸あるよね…テイマーサマナーってさ!

d0011901_38773.jpg


More
[PR]
by y-o-r-i | 2005-07-14 03:18 | イラスト
ドッターでもグラフィッカーでもないので
下手ですけど、れっつアイコン作成☆

先の画像を加工しただけですけどなー。
アニメにしてみました。

d0011901_14473071.gif

殴りビショさいこー。

という私の心意気に反して、へぼい仕上がりですが、気にしないで下さい。

2コマしかアニメしてませんが、
ビショはこんなに速く殴りませんが、

気にしないで下さい。

修正点:
1.うお、ビショは右利きだったか!
2.手袋してたわ!

まあ、そんな感じで…。

アニメGIFの特性上、アニメさせながら背景を透過するのは難しいので、
白背景じゃないと使えないアイテムになっております。

とか何とか言ってみたけど、配布アイテムじゃないから別にいいんだけど。
どうせここでしか使わないし。

d0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gifd0011901_14473071.gif
並べてみた。
殴りビショオンリーPTですっとか言い張ってみる。
やっぱりきもい…。


おまけ。

d0011901_15165650.gif
これが支援ビショの運命(と書いてさだめと読む)さ…。

この画像は透過してあったりして。
んー、でもー、フリー素材じゃないのにそこまでする意味あったんかい私よ…。


余談。

多分、この棍棒振り上げてるポージングを描くに至ったわたくしの心の原風景は、

ドラクエ2のバーサーカー

であったのではないかと…。
ドラクエ8ではほんとにぴょんこぴょんこ飛んでてぷりちーでしたな~。
[PR]
by y-o-r-i | 2005-06-24 15:17 | イラスト