MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
ブログ始めました。
MMORPG「RED STONE」の黄色いサーバーで細々やってるヨリといいます~。
1stは槍の人で、ヨリは2ndだったんですけども…
気がつけば、一番高レベルになっておりましたよ。あらあら。
支援回復役が性に合ってるんだと思います、多分。

■プロフィール
現在67歳。
習得スキルは、
 ・リザレクション Lv3(+それに必要な基本スキルを最低限レベルで)
 ・コーリング Lv7(+それに必要な基本スキルを最低限レベルで)
 ・タウンポータル Lv3(+それに必要な基本スキルを最低限レベルで)
 ・ブレッシング Lv6(+それに必要な基本スキルを最低限レベルで)
 …現在PTヒーリングに向けてSPを50ポイント蓄積中~。
自分自身の攻撃系防御系スキルなんぞ1レベルも上げちゃいませんぜ!な
徹底的支援ビショ仕様です。
これがとにかくマゾいです。
ソロプレイがひたすらマゾいです。
つーか、タウンポータルってネタスキル…?
ビショらしく回復に追われてアイテムなんかが拾えなくて比較的貧乏です。
(※あくまでも比較的)
「それがビショの宿命(とかいて「さだめ」と読む)」な感じでへぼへぼと戦ってます。
そして、課金アイテムは使わない派。
↓見かけたらよろしくしてやって下さいませ。
d0011901_2575211.jpg

2週間くらい前、まだレベルが30代でリザも覚えたての頃に
アジトB1狩りPTで出会った剣士のキッテムさんによく遊んでもらっています。
キッテムさんのブログは…リンク許可をお願いしなくっちゃ~。
そのキッテムさんの紹介でギルドに入れてもらってみたり(しかし役立たず)。
ブログは、キッテムさんがやってるの見て、真似っこ…てへ。

ヨリの中の人は三十路前なので、PTとかで中学生の方とかと出会うと
ジェネレーションギャップを感じまくります。せつねぇ~。

バナーはこんなんで。
d0011901_3495194.gif
[PR]
# by y-o-r-i | 2005-03-26 03:06 | 雑記
ばな
d0011901_14163078.gif

赤石ファンサイトばなー
[PR]
# by y-o-r-i | 2001-01-01 00:00 | リンクについて