人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
おもしろおかしく
■冒険日記:7月2日(土)

朝からうろついて、結局神殿B1に落ち着く。
まったりと狩り。
ご一緒した高レベルの方にマスターしたエビルは今後ますます活用場面が増えますよとアドバイスをいただき、ああ、マスターしてよかったなあ、と感慨に浸る。

その後、ジャンヌさんから耳が来て、神殿B2PTに誘われたので、行く。
キッテムさんも呼ぶ。
その後結局午後2時頃までオレ、天使さんが来たりLookさんが来たりしてご一緒して、知り合いいっぱいだーという珍しい状況でおもしろおかしく狩りをしました。

昼間にキッテムさんと一緒に遊ぶの久し振りでしたなー。
フツーの会社勤めだと、時間の融通利かないのが残念無念。
平日の昼間、軽いからなあ。
土日は昼でも重いときは重いですからね。

で、夜。
プリマスさんから耳きてやぶ森に誘われる。
実はやぶ森PTって入ったことなかったヨリ、観光気分でふらふら合流。

文若さんがいて、また知り合いいっぱいPTだーと思ってたら、
その後の補充でキッテムさんが来た(笑)
また知り合いいっぱいPTに…!
っていうか、ギルメンいっぱいPTに…!
楽しかったです。

結局、やぶ森のいちばん美味しい場所は空いてなかったみたいで、対岸で狩ってたんですけど、エルフだの原始人だのを釣ってくる作業が、ビショの私には新鮮だったのでこれまた楽しかったです。
…了承得ずに勝手にサクサク釣ってきましたけど。

そんなわけで、この日は知り合いといっぱい遊べました~。
ギル戦はなし。
SSは、やぶ森でガーディアンを激写したけど、まだ加工してないからなし…。
by y-o-r-i | 2005-07-04 10:14 | 冒険記録
<< 準備万端ギルド戦 ああああ >>