人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
8月最初のエントリーは近況報告です。
ご無沙汰しております、ヨリです。

■禁断症状
週末にこっそり少しだけ、禁断症状を解消すべくRSを遊びました。
短時間ながらご一緒してくれた皆様に感謝。楽しかったです。
しかも、皆さん揃いも揃って「(例の趣味)がんばって」と応援してくれるのです。
ありがとう!
いい人ばっかりだよ、励まされるよ、癒されるよ~。
ちなみに、禁断症状の主な症例に手に震えが走るとか幻覚が見えるとか幻聴が聴こえるとかはないですよ。
高速スクワットしたくなったりするくらいで。(もちろんヨリの中の人の本体がではありませんよ)

■近況
8月2日現在、最後の山がまだ越せていません。
3日に越せる予定です。夏休みゲットだ。
どうせなら休みは4日に取ってメンテ直後からシーフでぶいぶい言わせろよとかも思いましたが印刷屋さんは待ってくれません。
一日で100KB近く文章を打つ、毎度毎度のこのギリギリっぷりをいい加減やめたい…。

■REDSTONE in夏のオタク祭
夏コミにRS本を出されるサークルさんの情報を探しています。
どこかで見聞きしたらタレコミを…!おねがいしますだー。

■REDSTONE本
私自身がRS本を夏コミで出せる確率は…いまのところ50%にしておきます。
ネタ出しと表紙の構図決めまでは済んでいるのですが。
ちなみに、出せたとして、B5判・16ページ・表紙フルカラーのコピー本が100円です。
素人の作ったへちょい本に100円!とか思う方は全力でスルー!!

■オフ会
RS本が出ても出なくてもオフ会は決行します。
8月14日(日)夕方から、場所は新宿の予定です。
事前に参加表明をしてもらって、場所とか予算とかは応相談、という流れで。
多分メールフォームとか特設ページとかを用意することになると思います。
その辺のアクションは、来週までお待ち下さいませ。

■今後のログイン予定
4日は仕事が終わったら急いで帰ってシーフでふらふら遊んでいるつもりです。
その後は、1日30分くらいは何とかログインしたいなあ。
ゲーム内で見かけたら「原稿やれ」とせっついてやるとよいでしょう。
by y-o-r-i | 2005-08-02 12:53 | 雑記
<< 久々~ き、き…っ >>