人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
ヨリの夏
私の夏は8月14日に凝縮されておりました。

1.夏のオタク祭でRS本を出したよ
2.RSオフ会をしたよ

ということで、まず1から。

漫画を用意してはいたのだけど、諸事情により本にするのを諦め、小説にシフトチェンジいたしました。
ビショ小説でした(笑)
というかビショ+アチャのシリアス小説風小話?
まあ、毒にも薬にもならない話でして。
出せなかった漫画で、プレイヤーネタでないものは、いずれサイトに載せたいなと思っております。
会場でこれを手にとってくれた方が0人でなかったことが何より驚きでした。
漫画じゃなかったけど、楽しんでもらえたかな?とても心配です。

続いて2~。

出席者は、ラケルさん、氷華さん、プリマスさん、秋月さん、+ヨリの五名。
まったり飲んで食べてRS話に花を咲かせてきましたよ~。
私はやや愚痴モードが過ぎてお見苦しかったかと…あとへろへろですみませんでした。
1回きりしかできないクエの話や、宝箱実装による収入増加話、シーフ話、ギルド話、いろんな話題でとりとめもなく赤石を語る、なんとも楽しい時間。
私がへろへろでさえなかったらきっと二次会を強制実行していたに違いありません。
RS内でも、これからもよろしくお願いいたします!
また機会があればこういった場を持ちたいな~と思いました。

というわけで。
私の夏は終わった。
今日から秋、気持ちも新たにRSですよ!
狩りだ!
宝箱から大金出してビショを金持ちにしてくれ黄鯖!
あーでもクエもしたいな~。
槍子も育てたいな~。
とにかくマイペースで遊びます。久々のRSをしっかり楽しみます。
by y-o-r-i | 2005-08-15 13:36 | 雑記
<< 色々と、本当にすみません。 またしばらくログインしなくなります >>