人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
赤石ツーリスト・穴場のパック旅行
今まで一度も行ったことのないあの町へ行ってまいりました。
伐木町ブレンティル
ツアーコンダクターは、いつもお世話になっているキッテムさん。
ツアコンはカーペット持ちですが、ツアー参加者は徒歩です。

湖の前のマップ、大蜘蛛やら木妖精やらエルフ戦士やらのマップ。
・・・しょっぱなから迷った。
右上目指して崖を登って行かねばならんのに、上がり口を発見できない。
しかし。

以前一回通ってるはずのマップなのに、綺麗さっぱり忘れています。

記憶力がやばいです。
危険です。
年齢のせいとか言うな。(←自分で言うな)

で、湖マップへ。
洞窟を抜けててけてけ移動します。
…齢88歳、さすがにこの辺の敵は余裕です。

というか、全部ツアコンさんが片付けてますけど

さくさく進んで次のマップへ~、と移動して。
ん?
と思ったわけですよ。
何か、銀行のマーク見えるぞ?
でも、BGMはフィールドの曲のままですよ?

そうです。
そこはブレンティルでした。

うわあ、何か、ありがたみがないー(笑)

そして、ブレンティル観光・唯一にして最大の目玉はこれだっ!

赤石ツーリスト・穴場のパック旅行_d0011901_1413415.jpg
あんた、ガールちゃうやん。

その後、右のマップで木と戯れ、左の平べったいマップを抜け。
出たところは。
ポーターいっぱいある、リンケン手前の砂漠の一個手前のマップでした。

…なんか、しょんぼり?

そっからエバで古都に帰還、ツアコンさんをコールして、無事ツアー終了~。

【ツアー総括】
とりあえずこの一言に尽きると思う。
男でもガールって言い張っていいんだ…!

…わたくしも中の人はおっさんですと言い張って行きたいと思います…(笑)
by y-o-r-i | 2005-04-10 01:47 | 小ネタ
<< 折角なので、絵を描いてみました。 番外:槍子さんのソロ日記 >>