人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
ロトで運のなさを再確認してみる
■冒険日記:4月21日(木)

えらい目に遭いました。
PCのデータをかなり吹っ飛ばしてしまったので、RSにログインするのが遅くなってしまった。
再インストール+バックアップデータ復旧で時間はかかったけど、
友録が生きてるのがせめてもの救いです。(奇跡的にバックアップが残ってた)
その代わり、今日の分のスクリーンショットは吹っ飛んだ。しくしく…。

さて。
ロトが導入されましたね。
500円(リアルマネー)でゲーム内の優良アイテムをゲット!
という何とも博打色の強いシステム

ぶっちゃけ、1個買ってげんなりです。
EXアイテムが出たんですが。
EX-10・皮のグローブ
って!
魔法アイテム入手率+10%
ってとこしかうま味がないんですがー!
有効期限があるってのがものすごく気に入りません。
大して高性能でもないくせに!


気を取り直してソロ。
せっかくのEXものを装備して、のろのろとアルパスB2でソロ。
いいものを出さないと切ないので頑張ってたらば。

帝王のホールLX

が出ました。

しかし。
装備に必要な能力が高すぎて、使い物になりません。
耐久度60%なんて、あんまりです。

…DXアイテムの利点は、
アリアンの鍛冶屋で10万で買い取ってもらえる
ということだけかと思いました…。
もっと使えるもの拾わないとダメね…。

と、ここまでやったところでPCが不調に。
せっかく取っておいたスクリーンショットが消えたのが切ないです。
わざわざ取り直すもんでもありませんので画像なしで…。

大したもんでもないDXやEXをもっかいSS取るなんてめんどいんじゃー(号泣)

その後、相変わらず素敵アイテムに出会うこともなく、ぺちぺちとソロ。
警備兵墓B1で骨っこを叩く。

水色ー!と思ったらまた槍投擲機だったー!

何ですか、私が出せる水色ものって、槍投擲機のみですか。
槍子頑張れってことですか…?
いいよ、しばらく別の趣味頑張るよ…ぐすぐす。

■今日の嬉しかったこと。

「公式のランキング、投票しました」

って言ってくれた方が!
まじですか!嬉しいっす!もうあなた神です神!
そんな神に、幸多からんことを!
ビショだけに、せっせと祈りたいと思います。
…上の行、面白くないな…やっぱヨリはつまらないヤツか?
by y-o-r-i | 2005-04-22 15:32 | 冒険記録
<< いつか、私も、そんなビショに。 槍子のおしゃれ >>