人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
リアルを大事に
とは思うんだけど、ついつい遊んでしまう怠け者であった…。

といっても別に廃プレイとかしてないですよ!
昨日久々にやっと1レベル上がったくらいで。
巻物と心臓を買ったら全財産が90万くらいになって、
真剣にお金稼ぎしないとやばいと思ったくらいで…。

ハナプさんの買い取り価格が良心的でなくなって以来、
しょぼ品をせこせこ拾っては5000で売って稼ぐ派だった私は
着実にお金が増えなくなっています。
今までは、狩りPTに入ってればとりあえず1日に数十万は
稼げる感じだったのですが、最近ドロップが何だかしょぼい。
ヨリ以外のキャラだと、赤ポ青ポ消費で収入が目減りして、
やっぱり何だかしょぼい。

お金がないと戦に補給品なしで挑むことになるので、
常時数十万は持っておかないとポーションも買えないし、
定期的にお金目的で狩りをせねばなりません。

と書いたところで、以前拾ったU売ればいいやん、と思った。
ガーマとドラケを売れば…
いやしかしドラケはセカンドビショが使うかも…
でも露店開けてる暇あったら狩りしたい…

思うだけで実行されないのでありました。

とりあえず、ギルハンは楽しい。
塔の上のほうで、でかいの倒してるときなんか、
魔法傭兵B2とか呪いB1っぽい感じで楽しい。
レベル高くて勝てそうもないでかいグラフィックのボスさまに
みんなで挑もうとかやったら絶対楽しいに違いない。

最近、戦はたいていギルド全体で2ビショになる感じの我が軍。
先日久々に1PTに2ビショとなったのですが、
何この安定感!
というか、私以外のビショさんの立ち回りが上手い。
乱戦時、いつの間にか離れて遠くからコール、建て直しに繋げるのが上手い。
私はというと、焦りに焦って手の汗で滑るキーボードを必死で叩いて
PTH・青ポ・PTH・フルヒール・青ポ・ヒール…
みたいな感じで、右下のPTメンバーのHPバーしか見れちゃいません。
自分のHPバー見れてないので、さっくり死んだりします。
今やギルドで一番レベルの高いビショになったのに、私が一番死ぬ。
…足りないプレイヤースキルをキャラレベルで補うタイプとはいえ
これはちょっと問題あるなあ。
どうにかしなければ。
by y-o-r-i | 2006-10-26 13:19 | 冒険記録
<< 頼まれもの 某所に落としたWizらしきもの >>