人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「RED STONE」YellowTopazの支援系ビショップ「ヨリ」の冒険記録+小ネタ+イラストのブログです。マゾいよ!(いろんな意味で)
by y-o-r-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お絵描きBBS
 └まったり落描いてます。

■ L I N K ■

【公式】
RED STONE 公式サイト

【ブログ】
Bad Company
 └介錯人さん
キッテム戦記
 └キッテムさん
Janne Da Arcの日記帳?
 └Janne Da Arcさん
A fictitious world
 └digiさん
どんどんパーク別館 赤●石
 └どんどん♪さん
プリプリ RED STONE
 └プリマスさん
Persuasion
 └ベイリットさん
神に向かって撃て!
 └源正義さん
  └BBSにどんぐり。さん

【ギルドサイト】
YellowTopaz
Crer
【ラピケン】
他のビショさんってもっと強いんだろうなあ
■冒険日記:3月25日(金)~26日(土)

25日は、剣士のキッテムさんと一緒に鑑別士Lv3のクエストを受けました。
弱ビショのヨリではロックゴーレムは美味しくいただけるはずもございませんので、
キッテムさんがギリギリまでHP削ってくれた後のをとどめ刺させてもらって、
どうにかクエスト達成です。
用事があって、私が先にクエストアイテム集めさせてもらって、集め終わって落ち。
その後キッテムさんはソロで。特に危険なく達成できたとのことですが、申し訳ないことこの上なく。
いつもお世話になりっぱなしです。ありがとうありがとう。
26日になってからクエストを完了させに行きました。無事習得です~。

Lv65になって早速やったのは、油虫クエ
これはソロでやりました。
リーチ(いもむし)倒すのに1分は余裕でかかるノロくささ。
蜘蛛に至っては2分とか3分とか。攻撃MISSが多いのなんの。当たらない当たらない。
まさしくマゾいです。
それでも経験値の美味しさに、2回続けてやりました。
ビショソロだと、狩りよりこれのほうが絶対効率がいいからさ…。
しかし「のろのろと狩り場使ってんじゃねえ」と色んな方に思われたことでしょう…。

26日は、ギルド戦の前と後に1回ずつ、キッテムさんと一緒に油虫クエを。
殲滅速度の違いにビックリ。スウィングで、10秒足らずであっさり倒しまくる姿。しびれます。
一方、ぺち、すかっ、ぺち、すかっ、すかっ(以下略とかやってるビショ。ダサいです。
またしてもキッテムさんにお世話になりっぱなし。寸止めありがとうです。
とりあえず、レベルが上がりました。SPも増えました。
んで、いよいよ感動の、パーティーヒーリング習得です。
やった!
長かった!
でも。
…回復HP15ってアンタ…。
勲章を装備しているので、Lvが1プラスされて、Lv2の回復量の30なんですが。
使えない。これじゃまだまだ実戦で使えないよ。上げていかなきゃだよ。

他のビショさんは、基本攻撃スキルや防御系スキルも上げてて、
私よりは敵を倒す速度が速いのではないかと思う。
戦闘でも役立たずなのは、いかんなあと思う。
が…もう少しPTヒール上げてから他のスキルを取りたい気持ち。
相変わらずよわよわですが、タウンポータル見たいぜって方にはお役に立てます!

……
………
せつねえ~。
タウンポータルの有益な使い方を教えてくださる方、お待ちしています…。
(ポータル系課金アイテム実装の今、ほんっと無意味じゃないかと)
by y-o-r-i | 2005-03-27 01:19 | 冒険記録
<< 性別・年齢の話 リンクについて >>